家猫とサボテン

家猫とサボテン

生きづらい人生ですがなんとなく生きていきます

【十行日記】見た目でイメージが決まるって話。

こんにちは、しんです。

 

卒業旅行の記事の続きは力尽きたので今のところ書けません。

 

ということで、そのままブログ放置するのもかわいそうなので、十行日記を書いていきたいと思います。

これなら片手間に書ける!

 

目標は10行ぴったりです。では。

 

 

今日コンビニでバイトしてたら、接客中のお客

さんに

「あの人お酒持ってっちゃったよ」

と店の外を指差されました。

 

あ、万引きか!と思ってすぐ追いかけて鞄の中

身見せてもらいましたが、何もなかったです。

 

身なりが明らかに汚かったので僕もお客さんも

疑ってかかりましたが、おそらく潔白です。

 

見た目で人を決めてしまうことって、残念なが

らあるんだなぁと思いました。

 

 

おわり