家猫とサボテン

家猫とサボテン

生きづらい人生ですがなんとなく生きていきます

【十行日記】500円おじさん

前回も十行日記書いたんですが、スマホの下書きだと十行になっているけれど、例えばパソコンで見たりした時は全然十行じゃないことに気づきました。

 

今回からは下書きで行が変わっている部分は改行するようにします。

見づらいこと間違いなしですがしゃーなし。

 

では。

 

またまたコンビニバイトの話で申し訳ないんで

すけど、しょーもないことがあったのでお伝え

します。

 

僕、いつも500円玉だけボンと出すお客さんの

ことを「500円おじさん」って心の中で呼んで

たんですよ。

 

そしたら「あの人いつも500円ですよね」って

同僚に言われて、そうだよね!って思ってた

ら、お釣りがちょうど500円になるようにお金

出してる別のお客さんだったっていう話。

 

 

おわり