家猫とサボテン

家猫とサボテン

生きづらい人生ですがなんとなく生きていきます

日記。【連続更新9日目】

昨日親と喧嘩して、今日の朝は5時起きしてバイトに行って、その後は大学でゼミの課題やりながらのんびりして、夕方には部活に行きました。

 

正直家に帰りたくなかったですが、帰らないわけにはいかないので帰りました。

 

帰ったら開口一番父親に謝られましたが、僕はあんまり納得してません。

 

で、朝急いでてリビングにほっぽり出していた向精神薬が親に見つかって、心療内科受診してるのがバレました。

 

「本当に何にも相談してくれないんだね…」母に言われましたが、心療内科はさすがに言いづらい…。

 

でもまあたしかに親とのコミュニケーション不足は否めなかったので、洗いざらい話しました。と言ってもそんなに話すこともなかったけれど。

 

さて、この先どうしていけばいいんだろうか。

 

鬱っぽくなったから今は心を休めようと思って就活のことも考えないようにしてたけど、ゼミの先生からはちょくちょく就活関連のメールが来るし、3年生も就活をし始めている。

 

うーん……。

 

まあ、いっか。

 

とりあえず部活やり切って登山するまでは現状維持で。

 

バイト頑張って親に借金を返そう。

 

おわり